2018.11.09
内科/アーユルヴェーダ/ヨーガ・セラピーのセンター開設と名称公募のお知らせ

ヨーガ療法関係の皆様へ! この度、東京赤羽のヨーガ療法研修センター3階に内科/アーユルヴェーダのセンターを来年3月に開所するにあたり、トライアルとして2018年12月12〜16日の予定でバット先生が来日されることになりました。

 

先生は赤羽の施設内だけにいて、ワンデイセミナーとカウンセリングを実施します。尚、カウンセリングはインターネットでも30分単位で受け付けます。

 

最近、バット先生の助言で健康回復した精神疾患の人、不妊の人、各種心身症 の人たちが沢山の喜びの声を私たちに寄せてきています。現代医学だけでは健康が回復しない人、もっと健康促進させたい人の参加をお待ちしています。

 

日本国内でアーユルヴェーダの講義や美容的なトリートメントをする人たちは多いですが、何十年もの臨床経験があるアーユルヴェーダ医師はいませんでした。来春からの春夏秋冬それぞれ1ヶ月ずつの日本滞在から始まるバット先生のアーユルヴェーダ普及活動と木村宏輝医師のコラボ活動を是非活用してください。

 

遠隔地からのカウンセリング希望者はあらかじめおしらせください。カウンセリング代金はクレジットにてお支払い可能です。

 

直接赤羽に来れる人も同様に、あらかじめお申し込みください。送金後は返金できませんが、体調の不調などで当日キャンセルの場合は他の日時に振り分けますので、その際には事務方と協議してください。

 

或いは、来春バット先生が再来日した時に時間を取るようにいたします。

 

また、現在この新しい施設の名称を募集しています。良いアイデアがありましたらおしらせください。

 

予約についてはニケタンHPからお願いします。
https://www.yoganiketan.jp/akabaneinfo.html

news

2018.05.19
2018年国際ヨガデイズ 全国チャリティヨーガお知らせ~北海道から沖縄まで、各地で開催!ぜひご参加ください!
2018.03.10
7月5日 世界初、インターナショナル・ヨーガ・セラピー・デイを開催します。
2018.03.10
認定ヨーガ療法士と各種施設との契約についてのお願い