2020.05.26
リーフレットや教室案内を一緒に作りませんか?

認定ヨーガ療法士の皆様へ

こんにちは。今日は、全国の皆さんの中で、デザインや構成などが得意な方に、お手伝いいただきたいことがあって、こちらに掲載させてもらっています。

皆さん、どこかで、”ヨーガ療法士のお仕事”とか”ヨーガ療法リーフレット”、”教室案内”の冊子を見たことはありませんか?

4~5年前から制作を始めたのですが、初めは関東近県で使うイベントなどで配布していただけだったのですが、とても評判がよく、全国のヨーガ療法士さんが手に取れるように、販売を始めたのは、ご損時ですか?

(もし、知らない!!と思ったあなたは、認定ヨーガ療法士のページで情報をGETしてください!)
*ちなみに、パスワードが必要です。さらに、え?知らないという方は、ヨーガ療法学会の事務局に問い合わせした方がいいです。

本題に戻りますが、そのリーフレットなどを制作しているのは、ヨーガ療法士さんなのです!!
ヨーガ療法士の中で、もともとの仕事がデザイナーだったり、イラストレーターだったり…そういう方がいて、その方たちのご厚意で形になったモノなのです。

もし、この記事を読んでくれているヨーガ療法士さんの中で、お手伝いできそうという方がいたら、ご連絡をいただけると嬉しいです。

モノづくりで、一緒にヨーガ療法を盛り上げていきましょう!!

連絡先はこちら→ytep.info@gmail.com

ぜひぜひ新規性のある企画をお持ちの方も、お待ちしております。

boshu

2020.06.22
インド大使よりメッセージです。今年は新型コロナウイルス感染症拡大下により、大きなイベントは開けませんでしたが、コロナ禍におけるヨガと題してメッセージが届いています。
2020.05.30
2020.05.30